カテゴリ

アーカイブ

検索

アサドラ

エクストリーム出社って言葉をご存知ですか? 『早朝から観光、海水浴、登山などのアクティビティをこなしたのち 定刻までに出社をするエクストリームスポーツ。 また、リフレッシュを主目的としてレジャーを楽しむ、早朝から出社までのプロセス。』 ~ウィキペディアより~ すごいですよね。仕事の前にそんな体力使うことするなんて!! (体力のないnaoさんには考えられないわっ!) でも、いいリフレッシュになりそうですね~♪ 旦那さまが『エクストリーム出社してみたい!』と言い出して 試しに行ってみることにしました。 (昨年の11月の出来事ですが) 東京の西のほうは、自然もたくさんあって好きなので そちらのほうに向かいました(^^♪ 朝のドライブ! そう!アサドラね! 寒がりnaoさんは、超着込んで寒さ対策バッチグー(古ッ!) 夜明けがとっても美しかったデス♪ お誕生日プレゼントにもらった、新しいカメラでパシャパシャ♪ たくさんの人が散歩とかされてて、すれ違う多くの人たちが挨拶をし合うすてきな朝! ほんまに気持ちのいい時間でした~♪ さて、そのエクストリーム出社の効果はっ!? 旦那さまは、すごく良かった~と言っておりました。 対してnaoさんは~? 予想通り、アサドラで疲れ果てて帰宅後爆睡しましたとさ。 (想定内なので、もちろん仕事のない日に行きました♪) あれ以来、アサドラは行っていませんがまた気分転換に行きたいな~♪ #日常

最初で最後のうさぎカフェ

先日、初めてうさぎカフェに行ってきました(^^♪ うさぎ大好きなnaoさんですが、実は、行ったことがありませんでした。 うさぎ好きの旦那さまが「行こっか?」 と誘ってくれて ウキウキしながら行ったんです〜♪ (≧∇≦) もう!かわいいうさちゃんたちがたくさん! ケージの中にいるうさちゃん❤︎ 自由に遊びまわるうさちゃん❤︎ カフェでの説明書きをまずは読んでみると… 「ケージの中のうさちゃんは、ケージを開けてナデナデして良いけど出さないように。」 「膝に乗せるときは、ペットシーツを敷くように。」 などなど。 入り口には、今日出ている子の写真と名前が書いてある。 日によって、ケージから出す子をちゃんと分けてるのね。 (相性あるからね!) どの子をみても、ほんまに癒されるな〜 ( ´ ▽ ` ) って初めは久しぶりのうさちゃんとの触れ合いに ウホウホしてましたっ。 でも、だんだんと心がざわついて来たんです。 他のお客様が、いくつものケージを開けっぱなしにしてる… 気になるnaoさんは 『飛び降りたら危ないから閉めたほうがいいですよ』 とその方に声をかけうさちゃん大丈夫かなぁとドキドキ。 すると目を離した隙に、開け離してたケージから うさちゃんが飛び出して… 飛び出した途端、遊んでる他のうさちゃんたちの空気が変わって いきなり走り出したり怒ったりする子も。。。 『あっ、あの子が出てきたから、みんなが興奮したのかも…』 と思った瞬間、スタッフさんが慌ててやってきて 飛び出したうさちゃんを元に戻しました。 スタッフさんに 『この子が飛び出ちゃったからですよね』 と私が声をかけると、困った顔

CONTACT

MAIL FORM

申込み・お問い合わせ・質問・感想などがありましたら以下のメールアドレス・右記メールフォームを使用・Facebookメッセンジャーにて連絡をお願い致します。
3日以内に返信が届かない場合は、こちらからのメールが弾かれている可能性があります。
こちらからの返信がない場合は、その旨をお知らせください。
別のアドレスから連絡させて頂きます。
 
HUMARROW(ヒューマロウ)
代表 竹原直子

MAIL

依頼随時受付中

© 2014 naoko takehara HUMARROW