カテゴリ

アーカイブ

検索

チャレンジし続ける人は美しい

今日は、舞台を観に行ってきました~♪ (舞台やステージは大好きです) 松田美由紀×聖児セミョーノフ シネマティック・ライブ・ショー 「愛とは花のように育てなければならないもの」 んん? シネマティックライブショー!? よくわらないけど、大好きな松田美由紀さんがシャンソンを歌う!? ということでかなり楽しみにしてました★ 聖児セミョーノフさんは、シャンソン歌手で、美由紀さんとお2人で S et M(エス・エ・エム)というコラボレーションによるプロジェクトをされています。 一昨年、美由紀さんとお知り合いになる機会があって すんごいステキな別荘にも招待して頂き、もてなしてくださったこともありました。 美由紀さんをみていると なんて家族のことを愛してるんだろ〜♡ なんてスタッフのことを愛してるんだろ〜♡ なんて人生を素直に生きてるんだろ〜♡ って。 そして壁があっても、心を柔軟に変えることを選択していく姿にとても魅力を感じます。 私は、そんな人間"松田美由紀"にとーーっても興味があるので 美由紀さんの新たなチャレンジを見逃す理由がない‼️と思いめっちゃ楽しみだったのです★ すると、歌だけじゃなく自分で脚本も書いてるっ!? なんだなんだ!! と、興味がさらに大きくなっていきました。 そして、今日のステージをみて・・・ 観れて良かったーーー!!! 私、個人的に美由紀さんの声が大好きだということが今日わかりましたw そして、後から「人前で歌うのが初めて!」と聞いてさらにビックリ~! 演技力の凄さなのだろうけど、本当に楽しんでいる様子が伝わってきて私も笑顔になるし、 悲しんでいるときは私も痛く

CONTACT

MAIL FORM

申込み・お問い合わせ・質問・感想などがありましたら以下のメールアドレス・右記メールフォームを使用・Facebookメッセンジャーにて連絡をお願い致します。
3日以内に返信が届かない場合は、こちらからのメールが弾かれている可能性があります。
こちらからの返信がない場合は、その旨をお知らせください。
別のアドレスから連絡させて頂きます。
 
HUMARROW(ヒューマロウ)
代表 竹原直子

MAIL

依頼随時受付中

© 2014 naoko takehara HUMARROW