top of page
検索

アサドラ

エクストリーム出社って言葉をご存知ですか?

『早朝から観光、海水浴、登山などのアクティビティをこなしたのち

定刻までに出社をするエクストリームスポーツ。

また、リフレッシュを主目的としてレジャーを楽しむ、早朝から出社までのプロセス。』

~ウィキペディアより~

すごいですよね。仕事の前にそんな体力使うことするなんて!!

(体力のないnaoさんには考えられないわっ!)

でも、いいリフレッシュになりそうですね~♪

旦那さまが『エクストリーム出社してみたい!』と言い出して

試しに行ってみることにしました。

(昨年の11月の出来事ですが)

東京の西のほうは、自然もたくさんあって好きなので

そちらのほうに向かいました(^^♪

朝のドライブ!

そう!アサドラね!

寒がりnaoさんは、超着込んで寒さ対策バッチグー(古ッ!)

夜明けがとっても美しかったデス♪

お誕生日プレゼントにもらった、新しいカメラでパシャパシャ♪

たくさんの人が散歩とかされてて、すれ違う多くの人たちが挨拶をし合うすてきな朝!

ほんまに気持ちのいい時間でした~♪

さて、そのエクストリーム出社の効果はっ!?

旦那さまは、すごく良かった~と言っておりました。

対してnaoさんは~?

予想通り、アサドラで疲れ果てて帰宅後爆睡しましたとさ。

(想定内なので、もちろん仕事のない日に行きました♪)

あれ以来、アサドラは行っていませんがまた気分転換に行きたいな~♪

閲覧数:12回
bottom of page