top of page
検索

人との出会い

この、めっさカワイイうさグッズ♪

先日、いただいたんです〜(^ ^)

2015-02-06 22.54.28.png

このオリジナルうさグッズを販売しているのは

兵庫県にあるうさぎ専門店ココロのおうちさん⭐︎

そこのオーナーさんとは、ひょんなことから

10年ぶりに再会できたんです〜。

以下、過去のFacebookから。

ーーー2013年10月31日my facebookより抜粋ーーー

★嬉しい再会★

人との出会いや繋がりは、 素晴らしいなぁとよく思います。 そんなエピソードをひとつ。

私は、とってもうさぎ好き。 Facebookでもよくうさちゃんネタを、あげてます。

そんな私に、 先日、知り合った方から、 『 いいね! 』のリクエストがきました。

そのサイトは 『うさぎ専門店ココロのおうち』 https://www.facebook.com/kokousa.jp

めっちゃびっくりしましたよー!! なんでかって?

そのココロのおうちさんは、 兵庫県の高砂市にあります。 そして、かつて私は、 神戸から車で1時間かけて 愛うさぎのみかんちゃんを連れて 毎月そこに通っていたからですっ!

それを教えてくださった方は、 知り合って2ヶ月ほどの方で静岡在住。 ココロのおうちに通ってるとかではなく、 そのサイトが可愛いからと私に紹介して下さったのです♪

もーっ、びっくりブーっ!

あまりに驚いて、感動ですよ!

通っていたのは、もう8年も前です。 そして、覚えてるかなーと思い、そこに早速メールしました。

すると、みかんちゃんのことも私のことも覚えていてくれて!! 来なくなったことを心配までしてくれてました(T_T)

また、私がうさぎアレルギーになった時に、栄養管理で克服したストーリーを、 アレルギーで、うさぎちゃんを手放そうとしている人たちに伝えて、

手放さない道があることを伝えてくれてるって。

もう、嬉しくって、涙!涙!でしたっ。

出会うべく人には必ず出会うし、再会するべき人にも必ず再会する。

そこには、見えない力が働いているとしか思えない。

その必然が、とても美しくて、感動が押し寄せてきます。

このきっかけを作って下さった人 そして再会した人 みんな、大切な人たちです。

これは出会いの一部で、これまでにFacebookで再会して10年ぶりに会った人など、たくさんの出会いがあります。

『人との繋がり』

やっぱめっちゃステキ♡

見えない力さん いつもありがと♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そう!

ということで、ココロのおうちのオーナーさんと

久しぶりにつながりました。

そしてそして、先日、神戸で開催した

に参加してくださったんですよね。

なので、10年ぶりくらいの再会!

嬉しかったですよ〜♪

その時に、オリジナルのうさグッズをプレゼントしていただいたのです♪

もう、ダブルで嬉しい〜♪

そして健康セミナーでは、めちゃめちゃ真剣なご様子で聞いておられて、

終わってから話をすると、私が人に対して考えていることと

彼女がうさぎに対して考えていることがとても似ていたのですね。

うさぎにとってベストは何かを考えて、実際に行動している姿をみて、

プロセスは違えど同じ方向に向いていると思ったわけです。

なのでトリプル嬉しい♪&感動♪

人との出会いは、やっぱり必然ですね〜。

閲覧数:13回
bottom of page