top of page
検索

うさぎさんを守る飼い主さんの健康セミナー


健康セミナーシリーズ「情報選択力を養おう」が大阪にて初開催

セミナーを開催させていただく運びとなりました♪

うさぎを愛してやまない飼い主さんの健康を保つことが

うさぎさんの健康を保つこと!

そのための大切な視点のお話をさせていただこうと思っています❤

日時:2019年12月8日(日)14:00~16:30

場所:新大阪丸ビル

◆Body info Management〜情報選択力を養おう〜◆

氾濫する情報の中で何を選択していくかはとても重要ですが、それは同時に困難でもあります。

健康や食事に関する情報は日々新たなものが出てきて、同じ食材でも良いという情報もあれば悪いという情報もあり余計に混乱してしまうことも。

多様性のある私たちは、1人1人顔が違うようにからだの反応も1人1人が同じではありません。

ということは、健康という視点だけでも万人に共通する唯一の正しい方法は無いのだという前提に立つことが必要なのかもしれません。

その中でも、身体の原則を知りつつ、情報を取捨選択して自分の生活に適応していくにはどうしたらいいかを皆さんと一緒に考えてみたいと思います。

本日 11/5(火)20時より申し込み開始です★

↓↓↓

今日も超絶かわいいほなほなちゃん❤

閲覧数:111回
bottom of page