top of page
検索

ラジオ出演させて頂きました♪

またまたお久しぶりの更新になってしまいましたが

naoさん、本日初のラジオ出演(収録)をさせて頂きました~♪

Kyokoさんとnaoさん♪

インターネットラジオ「ゆめのたね放送局」さんの関西チャンネル

【KyokoのJapanese Be Ambitious!】

という番組のゲストとしてお邪魔させて頂きました♪

これは、夢やビジョンを持って活動をしている人たちを応援するための番組。

コンセプトは、ゲストの夢・ビジョン・仕事などを通して、リスナーが勇気や自身の夢に役立つ情報を得て「夢のスイッチをonにする」きっかけづくり!

4ヵ月ほど前にお知り合いになったパーソナリティのステキングKyokoさんから

出演依頼を頂きまして、単純naoさんは「もちろんいいですよ~♪」

30分番組を2回収録。

前半は過去の話、後半はビジョンの話、ということで、自分にとってのターニングポイントとなった様々な出会いなど、限られた時間の中でしゃべりまくりました~(笑)

ああ~楽しかった~(*´▽`*)

時間足りなかった~(*´▽`*)

収録が終わってから調べてみたら(もっと早く調べろ~!)

ゆめのたねさんの書籍もあって、なんとあさって7/22発売(2018年)

すごーい!!

2018年7月現在で、パーソナリティさんは561人もいるんだ!

すごーい!!

ゆめのたね放送局さんの言葉というのがあってご縁・応援・貢献だそう!

ステキー!!

と、いうことで…

前半:放送日

2018年8月5日(日)17:00~17:30

2018年8月9日(木)17:00~17:30

後半:放送日

2018年8月16日(木)17:00~17:30

2018年8月23日(木)17:00~17:30



最近、流行しているらしい(?)

KyokoのKマークで締め!



ラジオアーカイブ

↓↓↓

※前半のラジオの中で「ライフサポート」という本を間違えて

「ライフサポーター」といっています(笑)

※後半のラジオの中で自分のウェブサイトのことを

「ライフサポータードットコム」と言い間違えてます♪

「ライフサポーターナオドットコム」が正しいアドレスですが、

毎回、何か言い間違えてますね~www

申し訳ございません~~~♪





閲覧数:225回
bottom of page