top of page
検索

立川でセミナーします♪


健康情報シリーズ

◆Body info Management〜情報選択力を養おう〜◆

をピーチスノウハウス立川さんで、開催させて頂くことになりました~♪

今回は、とてもとても大切な第1回目の「健康情報の視点を養おう」

ぜひ、来て楽しんでください☆

ーーーーーーーーーーーー

氾濫する情報の中で何を選択していくかはとても重要ですが、それは同時に困難でもあります。

健康や食事に関する情報は日々新たなものが出てきて、同じ食材でも良いという情報もあれば悪いという情報もあり余計に混乱してしまうことも。

多様性のある私たちは、1人1人顔が違うようにからだの反応も1人1人が同じではありません。

ということは、健康という視点だけでも万人に共通する唯一の正しい方法は無いのだという前提に立つことが必要なのかもしれません。

その中でも、身体の原則を知りつつ、情報を取捨選択して自分の生活に適応していくにはどうしたらいいかを皆さんと一緒に考えてみたいと思います。

ーーーーーーーーーーーー

『健康情報の視点を養おう〜Body info viewing〜』

・いま持っている視点の自覚と健康への自立

・パラダイムシフトを受け止めよう

・世界の医療にはどんな種類があるのか

・生きているということを細胞レベルで視てみよう

・あなたの身体はあなたの身体に入るモノで出来ている

・身体に入ってくるモノとは

・身体をつくり変えるための視点

・万人に共通するものはない

日時:平成30年5月12日(土)    14:00~17:00 場所:ピーチスノウハウス立川 料金:4,000円(税抜き)

閲覧数:66回
bottom of page