top of page
検索

人との縁から♪


昨日は、夫婦で河口湖に行き尊敬する教育者の小田全宏先生はじめ 素晴らしい方たちと1日過ごさせて頂きました♪

全宏先生のブログにも昨日のことが書かれてたのでシェア★

人との縁は本当に素晴らしいといつも思います。 1人では出来ないことも、同じ志を持つものが集まれば、成せていく。 かつて小田全宏先生は松下政経塾で 松下幸之助翁からも縁の大切さを何度も言われたとおっしゃっていました。

これからも、人との御縁を大切にし 自分のやるべきことに邁進していきたいと思います♪

ちなみに小田全宏先生の講演会を 12/19(火)19:30〜東京都調布氏のKICK BACK CAFEで企画しております♪ もうすぐ予約開始予定です~^_^

全宏先生の書が、私の魂に超ビビットに入ってきました!!

これやばいです!

100年前に大倉和親氏(TOTOやノリタケの初代社長)によって建てられた夢山荘。

昨日はこんな素晴らしいところに宿泊させて頂きました★

閲覧数:98回
bottom of page