top of page
検索

岡本よりたか氏の無肥料栽培セミナー開催

おかげさまで、満席となりました!

現在キャンセル待ちとなっております。

『岡本よりたか氏による無肥料栽培を実現しようセミナー』

『You are what you eat.』

(あなたが食べたものがあなたである)

とは有名な言葉ですね♪

私たちの身体の細胞は、毎日死んでは、毎日新しいものが作られています。

その材料は、ほとんどが「食べもの」

だからどんなものを食べるのかは、とっても大切!

その「食べもの」の安全性については、昨今、たくさんの情報が溢れていますね。

野菜ひとつとっても、どんな土壌でどんな育て方をしているのかで、その質はとても変わってきます。

また、元をたどれば、どんな種を使っているかでも、全く質が変わってきます。

私たちの命は、他の命(動植物や微生物など)を頂いて出来ていることは言うまでもありません。

誰もが「食べもの」の恩恵を受けています。

野菜から頂く命のエネルギーを存分に享受したい!

そのためには、肥料など余計なものを使わない野菜を食べたい!

そう思う方は、きっとたくさんいますね。

買うのもひとつの方法。

そして育てることもひとつの方法。

畑で育てる人もいれば、プランターで育てる人もいる。

プランター1個で育てる人もいれば、プランター20個で育てる人もいる。

それぞれのライフスタイルに合わせて☆彡

プランターから始めてみる無肥料栽培で、めざせ!日本総兼業農家!!

●講師:岡本よりたか氏

・空水ビオファーム(岡本よりたか氏サイト)

・岡本よりたか氏アメブロ

●主催:竹原直子

●日時:2017年9月22日(金)

オープン18:00

セミナー 18:30-20:30 講義

     20:30-21:30 デモンストレーション

クローズ 22:00

●場所

KICK BACK CAFE(キックバックカフェ)

東京都調布市若葉町2-11-1

パークスクエア武蔵野1F 

(京王線 仙川駅 徒歩5分)

KICK BACK CAFEは『You are what you eat.』をテーマに安全な食の提供をし、

その他、イベント、ライブ、パーティ等もおこなう複合的価値創造空間!

●受講料

1人6000円(事前振込制)

※サンドイッチ&2ドリンク付き

KICK BACK CAFEこだわりのヘルシーサンドイッチをセミナーを聞きながら食べることができます♪

アレルギーのある方は、お申込み時にご相談ください。

●定員 30名

おかげさまで、満席となりました!

現在キャンセル待ちとなっております。

●申込方法

①氏名、申込人数、連絡先メールアドレス、連絡先電話番号、を主催者の竹原直子にメールまたはFacebookメッセンジャーにてお知らせください。

(Facebookの参加ボタンだけでは受付となりません。)

メールアドレス : naoko@lifesupporternao.com

(このメールアドレスからの迷惑メール解除をお願いします)

※サンドイッチを提供いたしますので、食物アレルギーのある方は申込みの際にご相談下さい。

②お申込み確認後、こちらから折り返し受講料お振込み先をご案内させて頂きます。

③振込先ご案内後、1週間以内にお振込みください。お振込み完了にて正式受付完了となります。

 ※定員に達し次第、受付終了とさせて頂きます。

 ※お振込み確認が取れない場合は大変申し訳ございませんが、キャンセルとさせて頂き、キャンセル待ちのお客様にご案内させて頂きますのでご了承ください。

 ※お振込み完了後のキャンセルにつきましては、ご返金いたしかねますのであらかじめご了承ください。

閲覧数:126回
bottom of page