top of page
検索

♪クリスマスキッズフェスタ♪

来たる2016年12月23日(金・祝)に

大人気こどもイベントクリスマスキッズフェスタが開催されます。

なにそれ~?って思ってる方もいるかと思いますが、

私の大好きなキックバックカフェ〈東京都調布市)で年2回行われているこどものための

エンターテインメントショーです。

ただ楽しいだけのイベントではありません。

こどもたち(大人も)の自尊心を育てることを意識して作り上げられたイベントです!

毎回趣向を凝らし、テーマも色々!

親子に大人気でリピーターが多いんです♪

実は、naoさんは東京に越してきて、このイベントに11年関わらせて頂いております。

スタッフでありながら、毎回ステージに涙してしまうという…(;´∀`)

対象年齢は、3才から小学生までですが、小さなお子様も大歓迎!

(大人だけでの参加はできません。)

こどもがいる方はぜひ参加して欲しいです♪

予約は本日12月3日(土)から開始です!

3ステージありますが、予約開始当日に完売になるステージもあります!

お早めに予約することをおススメします~♪

こちら昨年のクリスマスキッズフェスタの時の写真(^^♪

naoさん、めっちゃ楽しんでおります★

閲覧数:67回
bottom of page