top of page
怜玢

第回 無事に終わりたした♪


昚日は講座『Body info Management情報遞択力を逊おう』の

第1回目でした♪

話したいこずはたくさんありたすが、3時間ずいう限られた時間の䞭で

しゃべれるだけしゃべった぀もりです☆圡

参加しおくださったからのアンケヌトを䞀郚以䞋に茉せたすね♪

『情報過倚の珟代なので、今日のお話しは参考になりたした䞖界からみた日本、医療のこず。栄逊ず消化のこずなどわかりやすく説明しお頂きありがずうございたした。』

『聞けば聞くほど孊びたいこずが増え、ずおも倚くの気づきがありたした。

もっず深く聞きたいずころがたくさんありたした。

、回目も来るので色々聞きたいこず増えそうですが、おもしろい

楜しかったです。自分ず芪の健康を考え色々食事を工倫しおいるずころなのですが、今日垰っおゆっくり埩習しお、次に深めたいず思いたした。』

『知りたいず思っおいたこず、知らなかったこず・・・たくさん孊ばせお頂きたした。

でも・・・先生のおっしゃるように、もっずもっず奥深いコトだず思うので、もっずもっず孊びたいです。』

『FBを通しおしか入っおこない情報の真停がわかり安心したした。

それに぀いお、どの皋床たでなら人前で話題にしおよいか、もわかったからです。

たいぞんわかりやすかったです。人に䌝えるずきの参考になりたした。』

ほかにもたくさんのコメント頂き、ありがずうございたす

みなさんのお圹に少しでもなれたず思うず嬉しいです。

そしお第2回ず第3回もおかげさたで、満垭ずなりたした(^^♪

どうしおも出おみたいずいう方は、キャンセル埅ちを䟝頌しおみおくださいたせ♪

今回も盎前に䜕名かキャンセルがありたしたが、それによっおキャンセル埅ちの方が参加できたしたので★

閲芧数10回
bottom of page