top of page
検索

新しい家族♡

どーーんっ♡

超カワイイでしょう~♪

2016年4月29日。 新たな家族『ほなほな』が増えました♪

naoさんは以前うさぎちゃんと暮らしていました。

そして、旦那さまも以前うさぎちゃんと暮らしていました。

そう!2人ともうさぎ好き♡

いつかまたうさぎちゃんと暮らしたいッ

密かな夢を持っていましたがそれが叶いました!

ただ、現在の日本の動物の生体販売という商業ベースに乗っかりたくない思いもあって

里親募集で探し始めました。

私たち夫婦の元にくる子を待ち望んで♪

そして、たくさんの保護うさぎちゃんをケアしてる方に出会いました。

今年に入って、その方はとても劣悪な環境にいるうさぎちゃんを60羽も保護されました。

その保護されたうさぎちゃんたちの中に、妊娠してるうさぎちゃんも何羽かいました。

『ほなほな』は、2016年2月23日に、そんな保護うさぎちゃんから生まれました。

約2ヶ月は親とともに過ごすので、その間私たちはしっかりと準備をしました。

お母さんは、ミニうさぎ(雑種)なのに

生まれた6羽の子どもたちはみんなロップイヤー(耳が垂れてるうさぎ)でした。

この写真は1ヶ月の頃の『ほなほな』♪

う~ん!キュート!!

そして、我が家にやって来ました♪

雑種だから耳がそんなに長くならなくて、だんだん立ってくるうさちゃんもいます。 『ほなほな』の耳も半分垂れて半分立ってます♪

そして、胸元フサフサになり、ライオンラビットが混ざってる事もわかりました♪ お父さんは、ライオンロップイヤーかもっ!? (ちなみにnaoさんが前に暮らしてたみかんちゃんはライオンロップイヤー♡) 名前の由来は関西弁の『ほな!』(^ ^)です。

ふさふさっぷりが男前でしょ♪(女の子デスよ)

これから、ほなちゃんとの生活もアップしていきますね~♪

閲覧数:100回
bottom of page