top of page
検索

雨水アート

雨水アートって??

これは造語なんですが、自然の恵みである雨水と陶器や竹などの自然素材を使った

お庭の空間デザインのこと♪

ある日知人から「早期退職をして陶芸を始めました」と知らせを受けました。

そして、雨水を使っためっちゃステキな空間をつくっていました。

その知人からプロモーションの相談を受けましてアドバイスというほどではないですが

アイデア出しをしたりしてました。

ある日、私の旦那さまも含めて食事をしながら

分かりやすいネーミングを考えよう!となり

その中で出た名前の中から『雨水アート』と決まったのです~。

そしてホームページは、デザイナーである私の妹(吹上花菜子)にお願いすることになりました。

ホームページをつくるに当たって写真や動画の素材がいるのですが

「さて素材をどうしようか~。誰もいないならnaoさんが撮るかな~。」と話してたら

旦那さまが『僕が撮ろうか~』とか言ってくれまして♡

(本当はそう言ってくれるの期待してたかも♪)

旦那さまは、プロだけあって、

クリエイティブなことをやりだすとベストに向かってトコトン突き詰める人。

「雨水アートの良さが伝わるためにはCMがあったほうがいい!」

と言い出して、ええーーっ!?

結局、写真だけでなくイメージCMまで作成しちゃいました~!

それが↓です♪

ちなみにCMの一番最後に出てくる雨水アートのロゴは

naoさんが申し訳ない程度につくらせて頂きました(笑)

ということで、何だか家族制作みたいな雨水アートのホームページです♪

人のつながりって面白いですね~♪

閲覧数:21回
bottom of page