top of page
検索

九州の旅① ★美★

1カ月ほど前、旦那さまの家族や親戚に会いに九州(北九州と長崎)に行ってきました♪

家族が増えるっていいですよね♡

毎日家族に会って、たくさんエネルギー頂いてきた良い旅でした~♪

長崎の夜景って世界三大夜景のひとつなんですってね~♪

(知らなかった~っ)

確かにキレイッ!

だけど、心が揺さぶられるほど感動するものって

やっぱり私は自然かな~♡

これは、北九州の平尾台というところ♪

ススキも朗らか~♪

平尾台のすぐそばにある千仏鍾乳洞!

おお~!ここの微生物たちが気になる~♪

鍾乳洞がどうしてできるかを旦那さまに教えてもらって

ほほ~(゜o゜)

とてもお勉強になりましたっ!

(九州の旅、つづく)

閲覧数:9回
bottom of page