top of page
検索

フリーペーパーに載せて頂きました♪

ちょっと告知が遅くなってしまいましたが

先月、私の大好きな『KICK BACK CAFE』が11周年を迎えました。

飲食店の50%は3年未満に閉店するらしいですw(゚o゚)w

ちなみに、KICK BACK CAFEは移転してきており

その前の場所では6年半営業していたので17年半続いてるということですよw(゚o゚)w

そんな厳しい商戦の中、変わらずにこのカフェがあることに私はいつも大感謝!

naoさんは、多くの食品添加物に反応してしまう敏感さんなので

基本的に添加物は一切摂っていません。

そんな私が安心して食べられる店ってとても限られています。

食の安全が色々とうたわれる昨今、とても貴重なお店なんです。

そして、スタッフの笑顔とホスピタリティにいつも癒されています♪

そんなKICK BACK CAFEさん♪

毎年周年記念に、フリーペーパーを出しているのですが

今年のフリーペーパーに、なんとnaoさん、ちょこっとだけ登場させて頂きました♪

ナオ先生で登場~♪

店頭でフリーペーパーをGETすれば

お得なクーポン券もついてきますのでぜひ行ってみてくださいね~☆彡

ちなみにクーポン券の有効期限は11月末!

(ってあと10日しかないっ!急げっ!)

閲覧数:3回
bottom of page