top of page
検索

breakthrough


またまだ未熟なnaoさんですが、今まで心から学ばせてもらったなぁって時や

成長を自覚した時って、共通したことがあるんですよね〜。

それは、どれも大きな痛みを伴う経験を通してだったってこと。

また往々にして、自分の愚かさが招いたことだったってこと。

年を重ねるごとに、自分の愚かさに直面することは減るどころか増えていきます。

(残念!)

この『鷹の選択』という動画を見て、明日もまたがんばろう、

そして自分が対面している愚かさという痛みを「友」として迎え入れよう、

と勇気をもらいました。

※ちなみにこの動画は、フィクションです。

鷹は選択もしないし、爪も剥がないです。

人を勇気づけるために作った作品として、メッセージ性はいいですね♪


それにしても鷹の顔ってシブいわ〜♪

閲覧数:4回
bottom of page