top of page
検索

〜2013年6月13日 my fecebookより抜粋〜

A子さん 『先生!質問なんですけどっ!! 先生は、目黒に住んでて2歳の子どもがいますか?』



『目黒にも住んでへんし、2歳の子どももおらへんし、ましてや結婚もしてへんよ。なぜに?』


A子さん 『だって、そう見えるから〜(≧∇≦)』


『めっちゃ具体的ですねー(笑) (全く授業に関係無いところがまた笑える)』

ーーーーーー

Bくん 『先生、僕ね、この前家族みんなで、子宮がん検診に行ったんですよ〜。』


『えっ!?』


Bくん 『でも、病院の先生に、君は必要無いって言われました〜!』


『(大爆笑)せやね〜、Bくんには、子宮は無いと思うよ〜(笑)』


Bくん 『ですよね〜(≧∇≦)』


『これ、絶対忘れられへんわ!』

ーーーーーー

学生たちって やっぱり面白くて可愛いい〜♪

閲覧数:5回
bottom of page