top of page
検索

たんこぶ

(2012/10/16 My Facebookより抜粋)

「たんこぶ」

が、右後頭部にある・・・。 頭蓋骨と頭皮の間に出来た「皮下血腫」という血の塊。

痛い・・・ジンジンする・・・。 シャンプーもちゃんとできない。。。

あれは昨日。

人間の服に張り付くという技で、そいつは侵入してきた。 それに気付いた人間は、その侵入者を追い払おうと攻撃を仕掛け そいつは追っ手から逃げようと必死になっていた。

私は、食事をしながら、それを傍観していた。

すると、そいつは、私が助けてくれると思ったのか

私に直進してくるではないか!?

あまりに急なことで、私は驚きと雄叫びをあげた瞬間 座っていた椅子から転がり落ちて、柱の角で思いっきり後頭部を打った。

「うごー!」

その瞬間、毎度お約束のようにドジって怪我をする自分に 笑いが止まらなくなった。

痛みと、笑いを残して、その侵入者は消え去っていた。

「蛾」さん。 あなたはどこに行ったのか。。。

ラブーン.jpg

思わずなすびちゃんに目をつけてしまった♪

ラブーーンッ!!(わかるかな?)

閲覧数:20回
bottom of page