top of page
検索

生きてます!

10日もブログを更新していなくてすみませんっ!

NAOさん、生きています(笑)!

いや、ほんま忙しさがピークでして☆

この時期は1年で一番忙しく

2月の看護師国家試験が終わるまでは

ノンストップな日々が続きます♪

もうやらないように意識はしているのですが

久々に徹夜作業もしてしまい、

かろうじて生きている感じです(*´▽`*)

先日のライブで魂を揺さぶられた体験や

日々のいろんなことシェアしたいのですが

必ず報告しますので、もうちょっとお待ちくださいませ~♪

さてさて今朝、ベッドの中でFacebookを見ていると

ある知人の投稿ですごく感動したんですよね。

熱いビジョンを持って、行動し続けている姿にとても力をもらいました。

感動したNAOさんは、その知人に一言コメントしたのですが

その言葉が我ながらゴロが良くて

また自分にとっても力となって帰ってきたのでシェア♪

『パッション!アクション!レボリューショーーン!』

情熱持って、行動して、世のためになる革命を起こす!!

ってなことで、今日もコロコロ雪ん子みたいな恰好で

(めっちゃ寒がりなのでまん丸NAOさんです)

がんばってきま~す♪

閲覧数:4回
bottom of page