top of page
検索

暖炉のある家

またブログが滞っておりました〜。

すみません〜。

1週間ほど出張に行っており、本日無事に帰宅しました。

出張といっても地元での仕事のため

実家で過ごしていた訳ですが

毎回実家ではお世話になりっぱなしでして。

移動するだけで体調を崩しやすい私は

かなり母に甘えて、お世話していただいているんです〜。

(いつもありがとおかぁちゃま!)

実家は、今は神戸の田舎にあるんですが

昨年、超活動的な母が暖炉を作る!と言いだして

本当に設置しちゃいました。

これがびっくりするくらい空気全部を温めてくれます★

とっても小さいサイズの暖炉なのですが

家中のドアを解放してても、家中が温もるんです!

(ま、小さい家だからですが…)

暖炉2.jpg

かわいいですよね〜♪ 暖炉さん♪

アナログに木をくべながら、ほっこりする実家。

東京に戻ってきて、今日のあまりの寒さに

もう全身がおかしくなりそうでしたが

暖炉のない我が家でも湯たんぽちゃんたちに

温めてもらいながら

ほっこりとアナログに過ごすNAOさんなのでした〜♪

閲覧数:5回
bottom of page