top of page
検索

OWL 1

NAOさんはうさぎちゃんが大好きなことは

このブログを読んでくださっている方ならもうお気づきでしょう♪

でもね、最近、ほかにも日々癒されている動物がいるんです♡

するどい爪とくちばしを使って他の動物たちを捕食する猛禽類のカワイイヤツ!

そう!ふくろうちゃん♪

かれらはやばいっす。

さぁ、ご堪能あれ♪

2014-12-01 18.50.03.jpg

「なあ、ちょっと突っ込んでもええか?そこでいちゃつかんでも、ええんちゃう?」

2014-12-01-18.40.28.jpg

「見て!見て!これなら幸子にも負けないでしょ!?紅白出てもいい?いい?」

2014-12-01 18.41.03.jpg

「なぁ!!捕ったでぇーー!!」 

「えっ? 殺したあかん言われても…オレ猛禽類やし…」

2014-12-01 18.41.57.jpg

「あ、初めまして。一応、ボク、フクロウ…やと思います。」

2014-12-01-18.39.58.jpg

「ダークサイド」

2014-12-01 18.35.44.jpg

「パンチパーマめっちゃうまくいってん!」

「でもな、おかぁちゃん怒りよるから、自然にとれるまで大自然に隠れとこ♪」


閲覧数:8回
bottom of page