top of page
検索

ココロの喜ぶ時間

先日「うさフェスタ2014」というものに参加してきました♪

毎年開催されている日本最大のうさぎちゃんのイベント!

それが開催される1週間くらい前にFacebookのうさちゃん系サイトで発見!

なんだそれはっ?!とNAOさんワクワクッドキドキッ!

でもその日は、16時まで仕事。

うさフェスタは17時まで。

運良くその日の仕事場所から電車で5分の場所!

これは行かなければならないッ!

ということで、授業後弾丸ダッシュ!

16時半にすべりこみ入場♪

クローズまでの30分ですが堪能させていただきました♡

usa1.jpg

(これ本物じゃないんですよ!フェルトなんです!)

usa2.jpg

(これもフェルトです〜)

usa5.jpg

(こちらはリアルロップイヤー♪もふもふっ)

usa4.jpg

(抱かれるがままのうさちゃん♪)

usa6.jpg

(一番気に入ったキャラはうさぎ番長!早速グッズもゲット!)

あ〜♪

シアワセなひと時でした♪

めっちゃ忙しい中にもこんな時間があるだけで

全然生活の質が変わってくるんですよねっ♪

心もモフモフ♪

さぁ、またがんばろう!!


閲覧数:9回
bottom of page