top of page
検索

The way of life

(2012/10/8 My Facebookより抜粋)

笑顔が素敵な人 配慮のある人 知恵のある言葉を語ってくれる人 適切な道を示してくれる人

素晴らしいなぁと思う人は、たくさんいるけど その中でもあまりに素敵で、自分の人生に多くの影響を与えてくれる 模範となる人というのがいます。

そういう人たちに共通しているのは 言葉と行動に一貫性があって 自分のためじゃなくて 他人のために何が出来るかを考えて生きているってこと。

その生き方が、私に強い影響力を及ぼしてきます。

その中には、いま現在を生きている人じゃなくて 過去の偉人たちもたくさんいます。

あんなに歴史が苦手で興味の無かった自分が 歴史を知る事はほんまに大切やと思うようになって変化してきているのは その生き方の素晴らしさを知り 取り込みたいと思ってるからという理由もあるな。

わからないこと


出来ないこと へこみそうになること アホな失敗すること 日々いーっぱい。

まだまだまだまだな自分だけど そんな自分が好きです。

そして、その自分を少しずつ 成長させてあげていきたいなと思います★


momiji.jpg

(昨日撮影した色づく前のもみじ♪)

閲覧数:18回
bottom of page