top of page
検索

ケアマネ試験まであと1週間

ちゃっかりブログなんて始めちゃってみました♪

今年のケアマネジャー(介護支援専門員)の試験まであと1週間。

昨日、最後の授業を終えました。

受講生のみなさんの顔を思い出しながら、

心守られて、今までやったこと只々

復習してくださいね~!と祈るばかり。

先日、こんな単語帳あったらいいなぁ~と思ったのを

コスト度外視で何とか作って発売しちゃいました。

購入して下さった方から、とても良いと嬉しい報告をもらって

単純NAOさんは「しんどくても作ってよかった~」

とまたやる気が出てきました~♪

残りわずかですが、まだ残っていますよ~。

気になる方は、さっそくゲットしてくださいね★






閲覧数:126回
bottom of page