検索

ケアマネ試験まであと10日★





ケアマネ試験に向けて学習しておられるみなさん、こんにちは!

あっという間に、試験まであと10日と迫ってきました~(^^)/


自分の思うように学習が進まず焦っている方や

すでに試験は諦めた!な~んて方はいませんか~?


でもね、どんな試験でもそうですが

「もう自分は、しっかり勉強もできて準備はバッチリだ~!」

と思っている方のほうが圧倒的に少ないんですよ。

最後まであがく~!!のが普通なんです(^_-)-☆



ここで朗報!!

私たちの脳は「あと少しだ!」と思うと効率がすごくアップするように

なっています。

だからこの時期は、やればやるほど身につきやすい~!


かくいうなおこ先生も試験数日前の集中で

ギリギリ点で合格できたという…


(*´з`)


はい!!

だから、試験直前のこの時期を最大限に活用して

ラストスパートしていきましょう~♪

諦めるのも諦めないのも自由ですが、やればやるほど身になるなら、

やったもん勝ちですよね♪


少しでも勉強をやって、できない自分を見るんじゃなくて

できた自分・わかった自分を「私ってできるや~ん♪すごいや~ん♪」と褒めまくる★


これはコツですよ~。脳が喜びますから、いい連鎖が生まれて

さらに学習効果が上がるんです~♪


そんなみなさんの学習に、なおこ先生がオンラインで提供している

なおこ先生のケアマネ講座は超おススメです!


1動画15分前後(長いのは18分くらいのも…)で短いから

休憩時間や移動時間などの隙間時間を使って学べます。

もちろん、机に向かってテキスト開きながら行うのもおススメ!

あとは、動画を見なくても、声だけ聴いて学ぶ「ながら勉強」にもGOOD!


なおこ先生の動画をみたことがないという方は、こちらのYouTube動画を参考にしてみてくださいね❤


そして、なななんと1動画当たり50円という超破格値段!

全部で121動画あるため、すべて買っても6,050円(税抜)★


なぜ、そんな価格設定にしてしまったのか…( ;∀;)


ということで、なおこ先生のケアマネ講座

みなさんの学習に、ぜひ活用していただけると幸いです。




ところで、先日、なおこ先生は海をみにいきました。

寄せては返す波をじっとみていると、波は全部同じ大きさじゃないことにふと気がづきました。



小さく寄る波、大きく寄る波。

形もサイズも決して同じじゃない。

でも延々と繰り返し続ける地球が生きている証。



そして、繰り返す波が石を滑らかにしていくように、

繰り返す勉強は私たちの脳をたくさん刺激してくれるんだな~♪


なおこ先生のケアマネ講座はこちらから #ケアマネ試験

#ケアマネオンライン講座

#竹原直子

58回の閲覧

CONTACT

MAIL FORM

申込み・お問い合わせ・質問・感想などがありましたら以下のメールアドレス・右記メールフォームを使用・Facebookメッセンジャーにて連絡をお願い致します。
3日以内に返信が届かない場合は、こちらからのメールが弾かれている可能性があります。
こちらからの返信がない場合は、その旨をお知らせください。
別のアドレスから連絡させて頂きます。
 
HUMARROW(ヒューマロウ)
代表 竹原直子

MAIL

依頼随時受付中

© 2014 naoko takehara HUMARROW