2018/04/26

夫、増山 修が
原案・脚本・プロダクションデザイン・製作総指揮の
映画「神楽鈴の鳴るとき」が足掛け4年で完成いたしました♬

私も微力ながらプロデューサーとしてサポートさせて頂きました。

完成した映画を観ながら、色々な思いが込み上げてきてウルウル。

試写では、多くの方より、47分とは思えない2時間映画を観たような満足感がある、とおっしゃって頂きさらにウルウル。

大好きなHEAVENESEに、素晴らしい音楽を作って頂いて、さ・ら・に、すべて生音にしていただきウルウ...

2018/04/09

健康情報シリーズ

◆Body info Management〜情報選択力を養おう〜◆

をピーチスノウハウス立川さんで、開催させて頂くことになりました~♪

今回は、とてもとても大切な第1回目の「健康情報の視点を養おう」

ぜひ、来て楽しんでください☆

ーーーーーーーーーーーー

氾濫する情報の中で何を選択していくかはとても重要ですが、それは同時に困難でもあります。

健康や食事に関する情報は日々新たなものが出てきて、同じ食材でも良いという情報もあれば悪いという情報もあり余計...

Please reload

Search By Tags
Please reload

Archive
Please reload

CONTACT

MAIL FORM

申込み・お問い合わせ・質問・感想などがありましたら以下のメールアドレス・右記メールフォームを使用・Facebookメッセンジャーにて連絡をお願い致します。
3日以内に返信が届かない場合は、こちらからのメールが弾かれている可能性があります。
こちらからの返信がない場合は、その旨をお知らせください。
別のアドレスから連絡させて頂きます。
 
HUMARROW(ヒューマロウ)
代表 竹原直子

MAIL

依頼随時受付中

© 2014 naoko takehara HUMARROW